シュミのハバをひろげるブログ

シュミを楽しむ雑記ブログ

【映画感想】そこまでせんでええやん…… 仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル

やっほーももくもだよ、、

 

わたしはオーズが大好きなのですが(唐突)

今日やっと映画見に行けたのでレビューして行きます〜〜

 

仮面ライダーオーズ 復活のコアメダル

オーズへの感情がバカでかいから

簡潔に書けないかもしれない……

許して欲しい……

そして全然普通にネタバレしてしまうのも許して……

 

 

後藤くんって「クソっ」って言うか?

いやこれはただ単に私の違和感の話なんですけど。

後藤くんってそんな感じやったっけ??

 

後藤くん「クソっ (机ドン!!)」

私「(えっ描写ちゃちすぎん!?)」

ってなった笑

 

まああの尺に収めるためには

あれが最善やったんかもしれん笑

 

 

えっみんな普通に戦ってる!?

ビックリした。

チヨコさんまで銃持って戦ってる!?

一般市民はみんな避難したけど

レジスタンスだけ残って戦ってる感じ、ってことだよね??

 

レジスタンス、意外と多かったな。。

 

そして今回の鴻上のポジションはどこなんだ…

 

そう、鴻上まじなんなん

コアメダルの研究してた所まではまぁいいとして

映司をどうするつもりやったと…???

あの人はどんなときも事態をただただややこしくする😇

 

 

みんな演技うますぎ…

10年前だってうまかったけど、

さらに磨きがかかってると言うか……

いい意味で変わってないと言うか……

 

渡部秀くんなんてすごく難しい役どころだったと思うけど

見てる側(わたし)がしっかりのめり込んで見れたのホントすごいと思う😭

 

グリードの映司

アンクな映司

映司…

どれもちゃんと違って見えたの、

ほんとに凄い(2回目)

 

アンク(三浦涼介くん)もさ、

映司に対しての感情の表現が

ほんとにストレートに伝わってきたというか

あの涙で私何回も泣けると言うか。笑

 

 

映司……

アンクと映司が2人で復活と思いきや

実際は映司死んどるという展開…😇

アンク映司合体のための映司死にスタートなのかな😇😇

なんにしても辛すぎる😇

えっ、アンクと映司の共闘見れるの最後なの😇

困る😇

 

でも最後の最後に

ちゃんと手が届いて良かったなぁって

映画館で顔クシャクシャにしながら泣いてた😭

 

 

見てよかったとは思ってる

色んな感情はあるが

見てよかったとはおもってる🥹

アンクと映司が一瞬でもまた会えて良かった…

(体力全部もっていかれたけどね!!)

 

映画終わったあと誰もしばらく立てないあの感じ、

呆気なかったというか。なんというか。

 

とりあえずアマプラにオーズきてるので

しっかり見直すぞー★‪(笑)